2010.12.01(水)
カテゴリー:バス釣り, 動画

もう12月です!

気が付けば今日からもう12月です。


月日が経つのは早いもんですな。

言うてる間にクリスマス、正月

そしてフィッシングショーになりそうで

怖いです。


朝イチからBIGBITEのチェック用のDVDが

会社に届いていました。

この前の遠賀川のロケの分です。

速攻でチェックしてOKかどうか

返事をしてくれということです。

それからナレーション原稿も表現やタックル名に間違いないか

出来次第チェックしてくれと

ディレクターのハルターマンが自分の都合だけで

勝手なことを言ってきます。

TVや雑誌媒体の人は締め切り厳守なので

立場は分かるのですが

自分の都合で締め切りギリギリに送ってきて

すぐチェックしてくれとか

そんなんばっかりです。

[僕も忙しいちゅーねん!]と

ぼやきたくなります。

でも、しゃーないのでチエックしてます。


遠賀川ロケより。

最近メインボックスをバーサス3080にしました。

オールスターの時から一緒です。

でも、中身は若干変えてます。


この時、「ACTION !!」と言うてるはずです。


ちなみに、編集したDVDは音楽もナレーションも入っていません。

編集を見たらかなりドラマチックでした。


突然ですが、ゴールドディガー600です。


これはハーフミラーワカサギ。

かなりリアルで釣れそうでしょ。

間もなくデリバリー開始。

出荷したらまた報告します。


それと、EG-CLIMAX Vol.1の最新プロモ動画が出来ました。

アップしときますので是非見てください。

 

”「EG-Climax Vol.1 予告編第4弾」を携帯で見る”

今日も昼から夜までミーティングです。