2010.05.27(木)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

今日は出発です。

昨日、歯医者さんに行ってきました。


治療は、全く痛くなくて良かったですが、

痛い歯は、虫歯ではなく、真っ二つに割れていることが判明。

この歯が浮いて痛かったみたいです。

ただ、このまま様子を見てもいいけど、常に爆弾を抱えているようなもの

なので抜いたほうがいいかもと先生に言われました。

7月にアメリカに行くので、それまでに直したい。

でも、抜いてしまうと、ブリッジで両隣の歯と固定するか

それだけを入れ歯にするしか方法がないらしいです。

1本だけとは言え、入れ歯は嫌ですな。

他に虫歯も見つかり、通院も決定したので

どうするかしばらく検討してみます。


ところで、今日からまた釣りに出かけるので、これから用意します。

ダダ濁りでないことを祈ります。


これから用意です。


サイドステップボーンモデル。ハイフロートです。

かなり使い込んでいます。

ロッドは勿論、EGアクションです。

浮かせ釣りの際、視認性がいいようにリアルカラーのワカサギの頭部には

ピンクのカラーリングを施しています。

ジャークして浮かせきった時に、水面でバイトしてくればアフター回復のサインです。

そろそろ本番です。


濁っておればコイツの出番。ノイジーダックス。

最強波動とサウンドで狂ったようにバイトしてきます。

ロッドはアクテオンです。

ラインはナイロンのフレックスハード30lb。

フロロでないのは、トップで使うからです。


バブルトルネード。

濁りに強いブラックをとりあえず結びました。

ロッドはフォースグランディス7。


コンバットクランク180最終プロト。

琵琶湖での実績は申し分無し。

カバークランキングで使いたいです。


こんな写真ばかり撮っていずに、早く用意します。