2010.04.10(土)
カテゴリー:バス釣り

結婚式でした。

昨日は、名光通信社という業界の新聞社の新社長の結婚式に出席してました。

ルアーニュースを出している会社といえば分かるかと思います。


久々のタキシードです。マジシャンではありません。


僕のテーブルの隣はジャッカルの社長の小野チャンでした。

 

藤木も久しぶりです。


ロケから帰ってきたばかりで、まあまあ疲れているのに

昼間からお酒を飲んだので、ちょっと酔っ払いました。


イイ感じです。ほろ酔いです。


結婚式のあとは、会社に帰って来て仕事をしましたが、さすがに眠くなってしまいました。

僕が、結婚式に出ている間に、ロケからクルマで帰ってきた

釣りビジョンの春田がタックルを届けてくれていたので、整理しました。

ロングドライブご苦労さんです。


今日は、朝から、先日亡くなった、おばあちゃんの百日日のお骨入れに

神戸のお墓に行ってきます。


帰ったら、ゆっくり休みます。