「2010年04月17日」 のアーカイブ

2010.04.17(土)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

BIGBITEの打ち合わせです。

ちょっと前に、北海道の伊藤さんからメールが来ました。

伊藤さんは僕にadidas obyo kzk のスポンサードを紹介

してくれた方で、勿論、釣り好きです。


その伊藤さんが北海道の倶知安(くっちゃんと読みます)で

先日、焼肉屋さん「くろべこ」をオープンされたので、

飾りつけ用にリクエストされた

フィッシングショーで使った僕のタペストリーを送りました。


かなりマニアックな焼肉屋さんです。

エバーグリーンのカタログまで置いてあります。


北海道に行った折には、是非、立ち寄ってみて下さい。


そして、昨日ジールオプティクスの森下君がわざわざ、

新作偏光グラスのヴァンク・ガガを会社まで持ってきてくれました。

僕のは度付きなので、ちょっと時間がかかりました。

でも、かなり気に入りました。

今、愛用しているヴァンクよりレンズがワイドになりイイ感じです。


早速、ヴァンクガガをかけてみました。

ちなみにウェアはobyo kzkの ZIP HOODIEです。

これもカッコ良くお気に入りです。


ところで、ロイヤルフラッシュJr.の塗装品第1号が完成しました。


カラーは僕の大好きなスケルトンチャートです。

美しい仕上がりです。

早く、フィールドで投げたいです。



夜は釣りビジョンの謎のおじさん&ディレクターの春田君と

前に紹介した、僕の家の近所のすし屋さんで打ち合わせ。


中トロのお造り。美味です。

打ち合わせは、今後の番組やDVDの展望についてです。

謎のおじさんはオサーンとも呼ばれ、

モリゾー帝国では、顔にモザイク処理がなされて

よく登場していた変なオヤジです。


オサーンです。顔出しはNGです。妙に赤黒いです。

久々に行ったサトシンの琵琶湖ロケで日焼けしたらしいです。


オサーンは、最近はめっきりロケには行かなくなりましたが、

昔、BIGBITEのロケに行っていた時はしょっちゅう腹が痛くなり、

知らん間に、どこかへ消えていたお腹の弱いオジサンです。

顔出しはNGらしいので、顔写真は載せられません。

残念です。



こちらは、ディレクターの春田君。ご機嫌です。


打ち合わせなのか、ただの飲み会なのかわからんまま、

宴は深夜まで続きました。

 






コメント・トラックバックは受け付けておりません