「2010年04月27日」 のアーカイブ

2010.04.27(火)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り, ルアー

ルアーマガジン最新号。

今日も雨です。


朝、出社したらこの前の健康診断の結果が来ていた。

おそるおそる封を開けてみると、

特に重大な問題は無く一安心。

でも、肝機能の数値が高め。

明らかに飲みすぎです。

また、やっぱり去年より体重が増えていた。

でも、メタボリックシンドロームではなかった。

これに安心することなく、もう少しダイエットしなくては。


ところで、ちょつと遅いですが、25日発売のルアーマガジン最新号は

僕が表紙になっています。


ルアマガ6月号。野池おかっぱりです。

表紙のウェアはアディダスobyokzkのゴルフジャケットです。

 

取材はかなり苦戦しましたが、おかっぱりに役立つストロングスタイルの

ノウハウが満載です。Q&Aもバッチリ。

まだ見てない方は是非買って見てね。


また、付録として「タフバス操作網」と題した僕のDVDも付いています。

舞台は、山口県川上ダムというワカサギレイクです。

コンバットクランク480、スーパースレッジのキャロライナ、ハドルストンと

ヴァリエーションに富んだ攻めでタフコンを攻略しています。

こちらも必見です。


菊元特集です。DVD見てね。


ところで、サトシンがまたコンバットクランク320でロクマルを釣りました。


4月23日の出来事です。

喜んでます。


62cm。コンクラ320はベイビーギルカラー。

琵琶湖へ行くならコンバットクランク320は必須です。


全く関係ないけどこの前、掘り出したファブリースノコギリクワガタです。

新成虫はかなり美しいです。


デジタルノギスを当てる。

大きいですがギネスには届きません。

残念!


もうすぐゴールデンウィークです。

幸い、天気は良さそうなので、皆さんバス釣りに行って

デカバスを釣って下さい。






コメント・トラックバックは受け付けておりません