「2010年04月21日」 のアーカイブ

2010.04.21(水)
カテゴリー:バス釣り

The Hit オンエア。福島健登場。

今日の夜10時、サンTV「The Hit」に福島健が出演します。

 

ロケ地は和歌山県合川ダム。


CCラウンドとDゾーンでいいバスを仕留めています。

なかでも、CCラウンドでは福島ならではの、喰わせのテクニックが

あるらしく、注目です。


CCラウンド1/4ozで。プリプリの合川バス。



これは、Dゾーンで。

ところで健ちゃんはバス持ちのポーズが全て一緒です。



このポーズもあきれるほど同じです。

もう少しバリエーションを考えてほしいもんです。

表情まで同じです。どうにかして下さい!!


ロケ当日は、クリアーで、バックウォーター手前に沢山

見えバスがいたらしいですが、

スプーキーかつ天才君がほとんどだったらしいです。


ちなみに福島健のタックルは

CCラウンド1/4ozにはブルーマイスター67MH、マジックハードR12lb。

Dゾーン3/8ozTWにはレッドマイスター67MHR、マジックハードR14lb。

というセッティングだったらしいです。参考までに。


僕のBIGBITEの時より季節が進み、水温、水位、水質も変化した

合川ダムを違うスタイルで攻める福島健。

そんなことを意識してみれば、さらに面白く、ためになると

思います。

見れる地域の方は是非見てあげて下さい。


ところで、昨日、携帯を変えました。


F-038です。シャンパンゴールドです。


ブルートゥース、ワールドワイド、防水機能付きです。

その代わり、6万円以上しました。

ポイントが沢山たまっていたので、助かりましたが、

それにしても高すぎです。


早速、菊元オリジナル魂ステッカーを貼り、入魂しました。


落としたり、無くしたりしないように気をつけなくては。




コメント・トラックバックは受け付けておりません