「2010年04月06日」 のアーカイブ

2010.04.06(火)
カテゴリー:バス釣り

4週連続のロケへスタート。


昨日はルアーマガジンの「一刀両断」の原稿を全速力で仕上げ、

今日出発のロケのタックルの準備を全てしてしまおうと

思っていたが、バタバタで原稿はなんとか出来たが、

タックルを全て準備することは出来なかった。

なので、今日は朝から引き続き、タックルの用意です。


ところで、不安なのは、今回のロケは電車で行くこと。

新幹線くらいなら乗れるが、

普段、全く電車に乗ったことがないので、スムーズに

到着出来るかは、はなはだ疑問である。

「サル番長に東京駅に迎えにきてもらおかなー。」

と甘えた考えがもたげてくるのであった。

でも、多分、1人で行きます。


もうじきクルマで行く釣りビジョンのカンクローが

僕のタックルをピックアップに来るので、

あわてて、用意しています。

ワイルドハンチSR!7月発売予定です。

今回持って行きます。



コンバットクランク60?のプロト。今回活躍するか?

でも、これ1個しかありません。


では、行ってきます。


久々の全く関係ないシリーズ??です。

4月2日のサトシンです。

コンバットクランク320モロコカラー好調です。

最近、またDVDの撮影をしているようです。

珍しく初回から釣れているようです。


コメント・トラックバックは受け付けておりません