「2010年04月11日」 のアーカイブ

2010.04.11(日)
カテゴリー:バス釣り

七色ダムで9kgオーバー!

牛久沼のロケの模様です。

寒々しいです。

でも、僕がロケから帰ってくると、何故か暖かくなります。

なんでやねん。


昨日も、なんだか釣り日和で、デカイのが動きそうだとぼんやり考えていると

サタン島田から、電話があった。


当日、4月10日の朝に七色ダムで、9140g!!

70cmオーバーの

巨大バスが釣れたらしい。

 

デカイ!デカすぎます!!

ルアーで仕留められたバスとしては、日本最大です。

詳細はまだよく分かりませんが、とにかく凄い!!

ホントにうらやましい話です。

写真が入手出来次第、アップしたいと思います。


ところで、昨日は夕方、帰宅後、4週連続のロケの疲れか、

横になったら、あっという間に泥のように眠ってしまいました。

気が付けば、夜の9時。

疲れすぎです。


琵琶湖も暖かくなり、好調になってきたようです。

サトシンにテストしてもらっている

コンバットクランク180が爆発しています。


4月7日、59cm。コンバットクランク180で。


また、来た51cm。2.5kg。

 

この日は、バカデカイ奴がまたコンバット180で来たが、

サトシンらしく、やっぱりバラしたらしいです。


ずっと好調。激飛び、激釣れ!

コンバットクランク180実戦テスト大合格!

製品化決定です。





コメント・トラックバックは受け付けておりません