「2010年04月01日」 のアーカイブ

2010.04.01(木)
カテゴリー:バス釣り

帰ってきました。

ルアーマガジンのロケは、愛媛県の野池のおかっぱりでした。

初めての野池を案内してくれた黒川兄とコウヘイ君ありがとう。

いつものように、めいっぱい、暗くなるまでがんばったので、

帰宅は深夜になりました。 

帰りはヘロヘロで5時間以上のロングドライブ。

自宅到着は12時40分でした。すぐに爆睡しました。

今日の昼休みは、足ツボマッサージに行きました。

そこでも爆睡です。やっぱり疲れたなー。

ところで、今回のロケは、エライ目にあいました。

2日目は初日と打って変わって、暖かく、曇って

イイ感じでしたが、とにかくバイトがない!

 

春ですね。つくしです。


満月の大潮でスポーンに入ったせいで

口を使わなくなったのか?

とも推測しましたが、

バスはクリアーなシャローでもほとんど見えず、

わけが分かりません。

久々に見失いました。


タックル撮影。結構時間がかかります。

釣れてない時などは、早くしてくれとあせります。

でも、これも大切な仕事です。


でも、なんとか釣れました。


春先の釣りは、「当たれば天国、はずせば地獄。」と

いわれますが、今回は、まあまあ地獄を見ました。

わけが分からん間に終わってしまったのが、

納得がいきません。

でも、そういうことも、あります。

切り替えて次は、爆発したいと思います。


関係ないけど、僕の愛車のハヤブサ号の住人達です。

左から、ウリ、ゴマ、金クマ君、ケロヤンです。

ケロヤンは「ゲコゲコッ」と鳴きます。





コメント・トラックバックは受け付けておりません