2010.04.11(日)
カテゴリー:バス釣り

七色ダムで9kgオーバー!

牛久沼のロケの模様です。

寒々しいです。

でも、僕がロケから帰ってくると、何故か暖かくなります。

なんでやねん。


昨日も、なんだか釣り日和で、デカイのが動きそうだとぼんやり考えていると

サタン島田から、電話があった。


当日、4月10日の朝に七色ダムで、9140g!!

70cmオーバーの

巨大バスが釣れたらしい。

 

デカイ!デカすぎます!!

ルアーで仕留められたバスとしては、日本最大です。

詳細はまだよく分かりませんが、とにかく凄い!!

ホントにうらやましい話です。

写真が入手出来次第、アップしたいと思います。


ところで、昨日は夕方、帰宅後、4週連続のロケの疲れか、

横になったら、あっという間に泥のように眠ってしまいました。

気が付けば、夜の9時。

疲れすぎです。


琵琶湖も暖かくなり、好調になってきたようです。

サトシンにテストしてもらっている

コンバットクランク180が爆発しています。


4月7日、59cm。コンバットクランク180で。


また、来た51cm。2.5kg。

 

この日は、バカデカイ奴がまたコンバット180で来たが、

サトシンらしく、やっぱりバラしたらしいです。


ずっと好調。激飛び、激釣れ!

コンバットクランク180実戦テスト大合格!

製品化決定です。