「2010年04月05日」 のアーカイブ

2010.04.05(月)
カテゴリー:バス釣り

忙しいです。

昨日の日曜は、リラックスしました。

夜は、近所のなじみのスシ屋さんに家族で行きました。


サヨリのお造り。薬味のねぎとポン酢でからめて食べます。

かなり、旨いです。


鰻の肝のあぶり。たれと香ばしさがたまらん。

目にもよろしい。


この、スシ屋さんは仲間内では、「伝説のスシ屋」と呼ばれており、

今江克隆、下野正希、清水盛三、関和学(敬称略)らのEGの大御所は

おろか、並木敏成君まで招待したことがあるスシ屋さんです。

勿論、エバグリの若手もかなりの頻度で、ここに連れてきます。

久保浩一さん佐藤統洋さんらの海のスタッフもきますし、

ガンクラフトの平岩君もここはお気に入りです。

安くてかなり旨いです。


帰宅後はTVでパイレーツオブカリビアンを見て、そのまま爆睡しました。

釣りのことはなーんもせんリラックスした休日でした。


そういえば、この前、大阪に来たときにこのスシ屋さんに招待した

沖田護から今朝、いい知らせが来ました。

利根川で行われたTBCトーナメントの緒戦で2位入賞!

この前の合川釣行が役に立ったと熱く語っていました。

支流の温排水の水温が変わる境目をアクテオンで

3/4ozテキサスリグを使い、良い結果が出たみたいです。

スポットにとらわれず、水温の変わり目を意識した

合川の釣りが参考になり、

苦手の春先の試合をいい結果に導けたようです。

総長よかったね。



総長沖田、TBC緒戦2位入賞。


さて、今日は早朝会議の後、このブログを書いているんですが、

結構、てんぱっています。関東ロケの用意を休日にサボッたので、

スタッフに明日持っていってもらうタックルを用意しないと

いけないだけじゃなく、ルアマガの連載の一刀両断の原稿も

かたずけてしまおうと思っているからです。

締め切りにはまだ間が少しありますが、ロケ地で原稿を書くのはかなり

つらいものがあるので、できれば、この仕事をやっつけてから

出発しようと思っています。

忙しいです。


次のロケもメインになる可能性が高いDゾーンパワーブレード。


こちらは、スパイス的に使う予定のビッグベイト。

ロイヤルJr.プロト、ミニチュアダックス君、ロイヤルフラッシュ。


これの可能性もあります。キッカーフロッグ。

間もなく発売です。

これらのルアーの他にメインはラバージグとテキサスリグになる

と予想しています。

さて、ロケ地はどこでしょう?


これから、原稿書いて、ロケの用意します。




コメント・トラックバックは受け付けておりません