2010.04.08(木)
カテゴリー:バス釣り

牛久沼ロケ。

昨日のロケ地は牛久沼でした。


BIGBITEのDVDになる予定です。

おとといが気温20度以上あったのにもかかわらず、

ロケになると何故か、激サムになります。

凍えました。冷たい雨まで降りました。

でも、最悪が普通、普通は最高の精神で頑張りました。

これくらいは普通です。釣りが出来るだけで幸せです。

かなり苦労しましたが、ドラマは起きました。

感動しました。

諦めない心、折れない心がドラマを生み出します。

くわしくはまだ書けませんが、いい釣りが出来ました。

手はこんなんになりました。勲章です。


駅まで迎えにきてくれたオダジーこと小田島君。WBSプロです。

カメラ艇もしてくれました。寒かったね。ご苦労様です。


僕の乗るボートを貸してくれたエビちゃんです。ありがとう。


エビちゃんの後輩の中嶋君です。サポートありがとう。


ABCマリーナの伊藤一美さん。

わざわざロケ前日に会いにきてくれました。


今回の牛久沼のロケはみんなのサポートがあって初めて

上手く行ったと思っています。

地方地方で、色んな仲間と楽しく食事が出来るのもロケの楽しみです。



かなり寒く、凍えました。ド根性物語です

 


魚の写真が無いのもなんなので。

一番小さいヤツです。


今日はロケ地を変えて頑張ります。