2010.04.07(水)
カテゴリー:バス釣り

The Hit オンエアです。

僕は今日ロケをしていますが、報告はまた後日。

 

ところで、今日の夜10時、サンTVのThe Hit がオンエアされます。


先日お伝えしたように、池原ダムです。

激寒かつ、1日中雨の我慢大会のようなロケでした。

3日間降り続く雨で急激に水位上昇。

水温は低下、濁りとコンディションはろくなもんじゃなかったけど

何とか釣りました。


泣きのスーパースレッジで。苦労しました。

朝にサイドステップSFにバイトがあったワンドに入り直し、

フォローで入れたら喰いました。

ロッドは発売決定!のヘラクレス初のスピニング。

名前も決定。でもまだ秘密。64MLです。


番組のロケのスケジュール上、もう再ロケの日も無く、

ホゲリは許されない状況で、閃きました。


アクテオンマグナムで抜き上げました。

ハドルトラウト8インチを丸飲みでした。



苦しみ抜いて、ドラマは起こる。


The Hit 見れる地域の人は是非、見て下さい。

僕は引き続きロケを頑張ります。