2018.02.05(月)

怒涛の3日間。大阪ありがとう!

怒涛の3日間でした。

大阪のショーは熱かった。

出会えた人皆に感謝。

皆さんに元気とパワーをいただきました。

大阪ありがとう!

 

昨日の打ち上げは盛り上がりすぎて

途中から記憶を喪失しました。

てか落ちていました。

疲れすぎですな。

正直、滅茶苦茶ハードなスケジュールだったので、

まあまあヘロヘロですが、心地よい疲れです。

 

IMG_6073

ショーのたびに絆が深まるスタッフ。

エビちゃんと福島は琵琶湖へチャージャー210の試乗に向かいました。

プロペラのセッティングによる立ち上がりやラフウォータードライブフィール、

あるいはトップスピードの違いなどを検証しに行くらしいです。

僕も行きたかったけど、今日はいくらなんでも無理でした。

沖田は関空から成田へ。

本堂はクルマで香川へ。

小山も同じくクルマで岡山へ帰って行きました。

運転気を付けて。

残ったスタッフは打ち合わせです。

 

7650976704_IMG_5773

エバーグリーンステージ。

朝イチから凄いオーディエンスでテンション上がりました。

楽しかったと思ってもらえれば本望です。

昨日は4回のステージ。3回のサイン会で休む間もなし。

今回の大阪のショーは過去最高にハードでした。

まあまあフラフラでしたが、最後まで頑張れました。

ファンの方との出会いは一期一会と思って接しています。

プロは喜んでもらってナンボです。

 

ショーの模様はまた後程アップします。

今からミーティングです。