「2018年02月28日」 のアーカイブ

2018.02.28(水)
カテゴリー:バス釣り

明日から3月。

年明けからあっという間。

2月も今日で終わり、明日から3月ですね。

なんだか暖かくなって来たのでむずむず。

 

昨日は我慢出来ずに昼過ぎからちょこっと出撃。

DAIMETALを伴ってニュープロダクツのテスト。

 

7583896800_IMG_0076

暖かくて気持ち良かった。

でも、魚は全く見えず、何のアタリもなし。

ノーバイトノーフィッシュ。

野ばらでやられて、

キーンのお気に入りのブーツがドロドロになっただけでした。

 

今日は夕方過ぎから春の嵐になる予報。

春一番なんかな。

暖かいし、お月さんも真ん丸になって来て、

なんだか春爆の予感。

 

今朝は気分変えてシューズ履き替えました。

 

IMG_6256

ドラゴンベアードの黒いやつ。

結構渋いかなー。

パンツはディーゼルのジョグジーンズ。

折り返すとモアと出てくるのが気に入っています。

綴りがMOAだったらもっと良かったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません