「2018年02月20日」 のアーカイブ

2018.02.20(火)
カテゴリー:バス釣り

BIGBITE利根川編今晩オンエア。

今朝は嬉しい連絡がありました。

自分が釣ったかのような喜び。

内容はまだ言えませんが

先日からの苦労が報われましたな。

 

ところで、

今晩9時BS釣りビジョンにて

BIGBITEstory138「凍てつく極寒の利根川攻略」が初回オンエア。

 

.jpg利根川

寒そうですな。

ロケはめちゃ苦しみました。

 

で.jpg利根川

LBローラーが助けてくれました。

大苦戦しましたが最後まで諦めない姿を是非見て下さい。

 

.jpgこのボートは

このロケがスキーターラストランになった。

次のオーナーはオキターマン。

大事に乗ってやってください。

 

僕の新艇チャージャー210は、

 

ベラード300

エンジン取り付けも完了。

ベラード300モンスターエンジン。

魚探配線もバッチリなはず。

 

ステアリング

早く握りたいステアリング。

(写真は現地特派員エビちゃんです。)

今から逢いに行くのが待ち遠しい。

現場で立ち合いして魚探の位置などを調整します。

それから慣らし運転です。

プロップ合わせなどはそれからかな。

早く3月になって船検終わらんかな。

慣らし運転は10時間目安なので

その頃はちょっとは暖かくなっててほしいな。

ラッピングはエビちゃんのが済んでからの予定。

 

ビッグアルミのミドリのBIGBITE号も

間もなくセッティング終了。

チャージャー210と同じウルトレックス&ヘリックス仕様にしています。

今日、時間があったら見に行きます。

こちらは今週に乗る予定です。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません