「2018年02月10日」 のアーカイブ

2018.02.10(土)
カテゴリー:バス釣り

大森貴洋首位に立つ。

今朝、バスマスターエリート緒戦2日目のスタンディングを見た。

大森貴洋が首位に立っていた。

日本人アングラーの優勝の大チャンス。

凄いなあ。

 

深江真一は36位でセミファイナルに進出。

EG USスタッフのブレットハイトは順位を上げ

17位でセミファイナル進出。

我れらが清水盛三は、87位で試合を終えました。

まだ初戦。次回から盛り返してくれることに期待。

 

僕は今朝はゆっくり。

先週の今頃はフィッシングショーで走り回っていたことを思えば、対照的なオフ。

もう一週間も経ったのか。

 

7651050624_IMG_2229

大阪の通路で出会った菅原さん。

いつお会いしてもいい感じの人です。

先日は社長がお世話になりました。

実は菅原さんは僕とおない年です。

また、五畳半呼んで下さいねー。

 

昨日、娘がタワーレコードで勝って来てくれた本。

 

IMG_6098

ヘドバン17号。

物凄い熱量を放つメタル雑誌。

表紙をめくると先日亡くなった藤岡幹大氏トリビュートがあり、

いきなり泣きそうになった。

巻頭グラビアは広島のBABYMETALのライブレポート。

感動が蘇った。

日本のメタル100選では友人でもある

アンチャンのSEXMACHINEGUNSアルバムや

僕が陰陽座のアルバムで一番いいと思っている「鬼子母神」が

紹介されていて嬉しかった。

ラウドネス、アースシェイカーなどまた、聴きたいというアルバムや

青春時代にライブハウスに見に行ったバンドのアルバムも多数。

オーケンのインタビューもめちゃ面白かった。

この本、やっぱり凄いなあ。

原稿書きを異常集中力で書き上げてから熟読してしまいました。

読み応えあり過ぎでした。

 

福島健インフル感染。

寒すぎ、ハードワーク過ぎ、飲み過ぎでしたな。

お大事に。

大西健太もショー期間中は鼻、のどやられていましたが

昨日電話したら復活していました。

ガッツとレイラはケロケロしていました。

 

7651034384_IMG_2251

僕はまたまたお腹が緩いですー。

でもインフルはここ10数年、かかった記憶はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません