「2018年02月12日」 のアーカイブ

2018.02.12(月)
カテゴリー:バス釣り

大森貴洋B.A.S.S.エリート優勝&もう一つの喜び。

朝起きて新聞取りに行ったらびっくりした。

 

P1280233

クルマが雪まみれ。

久々に雪積もったなぁ。

近くの子供が嬉しそうに雪合戦していました。

 

その後、B.A.S.S.のサイト見た。

 

大森貴洋優勝!

 

エリート2勝目。本当におめでとう!

日本人として最高峰の舞台で

日本人アングラーが勝つとやっぱり嬉しいものです。

オリンピックも同じですな。

ブレットハイトは11位フィニッシュ!

次は盛三とブレットでワンツー決めてほしいな。

 

さらにFLWレイクハバス戦では

エバーグリーンUSスタッフ

ショーンベイリーが逆転優勝!

 

ショーンおめでとう!!

 

ウイニングルアーはロボワームキャロと

コンバットクランク250とコンバットクランク480!!

アメリカ名CR8とCR16です。

菊元プロデュースのクランクベイトがアメリカでウイニングルアーに!

 

cr8_216

オリーブクローダッド

 

cr8_064

ファイアークロー

ショーンはこの2色を使った。

 

さらにFACTスピンクラフトも

モアシャローで使ったとインタビューにあった。

福島健良かったな!

エバーグリーン製品、まして

自分の作ったルアーがアメリカで勝つのはメチャ嬉しいです。

 

昨日はボート屋さんへ。

 

ウルトレックス

ウルトレックス付いていました。

チャージャーボートジャパン柏木社長が

「お試しで付けて下さい。」と

好意で予備の私物を貸してくれました。

ただバスボート用で52インチシャフトなので

僕のでかアルミはハイデッキとはいえシャフト長すぎな気がします。

試してみて、使用感に慣れ、長すぎると感じたら

45インチシャフト購入せんといかんかも。

 

デッキ

ミドリ号のセッティングはもう少し。

リセストレイ付け替えに付き、デッキ剥がされていました。

来週には試運転する予定なので、それまでに間に合わせてー。

 

前に付けていたリセストレイ。

 

リセストレー

コンフォートロール。

これは余ったのでガッツさん行きです。

常にラッキーな男ガッツです。

 

昨日の遠賀川オジサン。

 

1450g.jpg今田

C-41.3g&C-4シュリンプ2.7インチで1450g!

ロッドはヘラクレスFACT65UL ST。

ラインはマジックハードR4ポンド。

 

.jpg今田1050gリーチ

さらに1050g。C-4リーチドロップショット。

毎日のように通っているといいことありますね。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません