「2018年02月04日」 のアーカイブ

2018.02.04(日)

今日は大阪最終日。

おはようございます。

昨夜の皆との晩飯は超盛り上がりました。

それでも鉄の意志で二次会は自重。

まあまあ弱っているのを自覚していたので、

気持ちはグラグラしましたが

早く帰って早起きしました。

 

今日はフィッシングショーOSAKA最終日。

 

ありがとうございます

土曜日はありがとうございました!!

大阪のショーは熱いなー!!

昨日出会った全ての人に感謝!

 

i凄かった.

昨日のEGトークライブ。

感動しました。

朝一から大凄い観衆でした。

EG30周年の歴史。その思い、感謝の気持ちを伝えました。

世界記録の可能性がある釣り方の菊元的理論なども話しました。

今日は何話そうかな?

 

今日はフィッシングショー最終日。

ぶっ倒れてもいいと思って頑張ります。

 

今日は10時からエバーグリーントークライブの予定でしたが

昨日はもっと早くから一杯過ぎるお客さんが来てくれたので

今日も前倒しでトークライブをスタートします。

 

お詫びと訂正。

昨日まで発表していた僕のスケジュールが間違えていました。

以前の僕のブログで11時からEGでのサイン会と発表しましたが

今日は11時から4号館でフィッシングスクールでした。

20数年フィッシングショーやって来て

スケジュール間違えて思い込んで発表したのは初めてです。

ホンマにすいません。

その分、一生懸命頑張りますので

是非、インテックスOSAKAに遊びに来てください。

フィッシングスクールはでっかいステージなので

EGステージでは出来ないキャスティングなどの芸を見せます。

 

7651034384_IMG_2253

昨日のDECOYブースで。

家族で来てくれてありがとう!

喜んでくれたら嬉しいな。

 

いつもありがとう._IMG_2259

昨日のルアーニュースブース。

ファンとのミートアンドグリートは楽しいな。

バレンタインのチョコなど皆さんいろいろプレセントありがとう。

今日も釣りのお祭りを盛り上げます。

 

今は眠すぎですが、

多分、会場に着いたらシャキーンとなります。

一期一会の気持ちでいつもファンと接しています。

 

「愛してるぜー!」

 

とシャウトしたいです。

照れて出来ないけど。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません