「2018年02月17日」 のアーカイブ

2018.02.17(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

CCプレデターとスピンムーブシャッド。

久々の復活です。

名品CCプレデターとスピンムーブシャッド。

リアルプリントカラーになって復活。

すでに発売中です。

 

CC 三色2

CCプレデター。

ボトムを舐めるように引けるワーミングクランク。

 

SM 三色

スピンムーブシャッド。

巻いて良しトゥイッチして良しのシャッド。

当時はスピニングで使っていたけど今ならベイトフィネスで使うかな。

 

CCプレデターのカラーは3色。

 

CC #406 RPビワコギル

#406 RPビワコギル

名前はギルですが僕的にはカワムツチックなベイトフィッシュに見える。

鈍くフラッシュするのもいいな。

 

CC #407 RPゴールデンギル

#407 RPゴールデンギル

これも名前はギルですが渋くナチュラルなキンクロ。

オレンジベリーがいいな。

 

CC #413 湖産ワカサギ

#413 RP湖産ワカサギ

ワカサギですな。

菊元的には霞で引きたい。

 

スピンムーブシャッドカラーも3色。

カラーはCCプレデターと共通です。

 

 

SM #406 RPビワコギル

#406 RPビワコギル

 

SM #407 RPゴールデンギル

#407 RPゴールデンギル

 

SM #413 湖産ワカサギ

#413 RP湖産ワカサギ

 

プレデターとスピンムーブ。

長く製造していませんでしたが

プロスタッフはその間もかなり愛用して

結果を出し続けていたハードベイトです。

彼らからの要望もあり復活となりました。

昔いい目をした方も初めて使う方も是非!

 

昨日は仕事だったのでライブでは見れませんでしたが

感動しました。

 

IMG_6162

羽生結弦選手凄い!凄すぎる!

音楽と演技が一体となった芸術的なSPでした。

TVでVTR見ていても心揺さぶられました。

メンタルの強さ。とんでもないなー。

今日の金メダルを大いに期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません