「2017年03月30日」 のアーカイブ

2017.03.30(木)
カテゴリー:バス釣り

今日からBIGBITEロケ。

おはようございます。

今日からBIGBITEロケです。

いつになく練習などをしました。

 

P1250714

赤いジグと赤いワームを結びました。

タックルは絞れていませんがロケ中に決め打ちしたいです。

ロケ地は昨日の写真で分かったと思います。

 

P1250715

印旛沼です。初めて来ました。

沼ですがかなり想像より大きかった。

昨日は夕暮れまで浮いていました。

今日はデッカイのをやっつけたいです。

 

こちらは昨日の石井館長。

 

.jpgツインテ爆発

ツインテールリンガーネコリグでデカバス。

ロクマルにはわずかに届かず。

ツインテ琵琶湖でも爆喰いみたいです。

リトマヘビーウエイトでもデカバス。

実は僕もツインテさんでアタリだけありました。

 

ではBIGBITEロケ頑張って来ます。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません