「2017年03月03日」 のアーカイブ

2017.03.03(金)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ジャックハンマーカラー紹介。

大阪はどんより朝から曇っています。

今日はミーティングなどがあり会社にいますが、

「なんか釣れそうな天気」とか妄想してしまうのは、

釣り人の性かも知れません。

来週は是非、出撃したいな。

 

.jpgハンマーフィッシュ

昨年のジャックハンマーフィッシュ。

竹のレイダウンをかわして超えた時に

カッ飛んで来て、もんどり打って喰ったシーンを思い出します。

ちなみに昨日、ジャックハンマーで

うちのスタッフがデカバス釣りました。

僕も早く今年のジャックハンマーフィッシュゲットしたいです。

スポーン前にシャローに捕食に上がって来るバスが猛烈に反応するはずです。

 

それではジャックハンマーのカラーを紹介します。

ヘッドやスカートのカラーもこだわって作っていますが、

ブレードのカラー、ヘッド、スカートとの組み合わせにも

盛三とブレットハイトのこだわりが見られます。

 

#02 ホワイトチャート

#02ホワイトチャート

ブレードはシルバー。

 

#04 スーパーホワイト

#04スーパーホワイト

ブレードはシルバー。

 

#35 ブラックブルー

#35ブラックブルー

ブレードはブラック。

 

#37 ベリーチャート

#37ベリーチャート

ブレードはツヤ消しシルバー。

 

#38 グリーンパンプキンレッド

#38グリーンパンプキンレッド

ブレードはブラック。

 

#39 パールホワイト

#39パールホワイト

ブレードはシルバー。

 

#40 グリーンパンプキンチャート

#44グリーンパンプキンチャート

ブレードはマットグリパンペッパー。

 

#100 ダークグリーンパンプキン

#100ダークグリーンパンプキン

ブレードはマットグリパンペッパー。

 

#127 ジュンバグ

#127ジュンバグ

ブレードはシルバー。

 

ジャックハンマー初回発売カラーは以上9色です。

トレーラーに使うツインテールリンガーの発売はもうちょっと待って下さい。

ちなみに僕が昨年ずっと使っていたトレーラーはC-4シュリンプ4.2インチです。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません