「2017年03月25日」 のアーカイブ

2017.03.25(土)
カテゴリー:バス釣り

準備中。

昨日から関東遠征ロケ準備を始めました。

 

思いついたリグをプールで試して喜んだり、

ルアーをチューニングしてはプールで泳がせたりしているので

なかなか準備が進みません。

でも、そんなことから新しいルアーのアイディアが浮かんだりします。

 

P1250692

何故かマジックマーカーを用意。

 

P1250693

EGバッカンは2個になりました。

黄色のBIGBITE魂ボックスには入っているルアーが書いています。

中身を入れ替える時は、エタノールで表示消してルアー名を書き変えます。

今回はちょこっと長い遠征になるので

持ち込むタックルが多くなりました。

さらに今日、新しく出来るはずのプロトを詰めます。

 

もう始まっています。

 

image6

バスマスタークラシック。

現地特派員から写真が送られて来ました。

早朝から凄い観客です。

 

image1

EGプロスタッフ。ブレットハイト。

初日29位スタート。まくって欲しいなー。

 

image2

バスマスタークラシックと同時開催のエキスポ。

フィッシングショーです。

 

image3

エバーグリーンも出展しています。

 

image8

ジャックハンマー、アメリカでもデビュー。

全米トッププロ達が最も欲しがっているルアーと言っても過言ではないルアーです。

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

 

.jpg55フットボール

55cm。フットボールジグ好調持続。

3/8ozレジェンドブラウン。

トレーラーはダブルモーション3.6インチグリパン。

ロッドはヘラクレス69HLTS。

もうすぐ7フッター、ヘラクレス7LTSがデビューします。

 

.jpg55C-4シュリンプ

さらに56cm。C-4シュリンプ3.5インチドロップショット。

ロッドはブラックレギウス。

ラインはマジックハードR5ポンド。

 

僕は引き続き今日もタックル準備します。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません