「2017年03月04日」 のアーカイブ

2017.03.04(土)
カテゴリー:バス釣り

春です。

今日は暖かいです。

明日の日曜日はさらに暖かいので

春爆のチャンスかも?

 

昨日は昼から晩まで延々打ち合わせしていました。

 

ブリム君

ブリムスライド。美しいです。

これは製品最終サンプル。

ブリム君は4月にはなんとかかんとか発売出来そうです。

もうちょっと待って下さい。

 

昨日はガッツさんがヘッドシェイカーで3本も釣ったと

嬉しそうにフェイスブックに載せていましたが、

ブリムスライドでドデカイ人バラシたことは書いていませんでした。

目の前で喰ったので、ビックリアワセで

ルアーをバスの口からひったくってしまうという

やらかしをしていたことは秘密にしとりました。

2本出て来て、でかい方の55cmクラスが喰ったようです。

ところでなんでガッツさんブリムスライド持っているのかなー?

 

ミチ君も発売直後のジャックハンマーでいきなり釣っていました。

くん.jpgジャックハンマーミチ

ジャックハンマー&C-4シュリンプ4.2インチ。

目の前に投げてレイラに動き見せて喜んでたら

下からいきなり出て来て喰ったそうです。

よろしいですな。

レイラも勿論ヘッドシェイカーで釣ってました。

 

昨晩は大西健太から弾む声で電話がかかって来ました。

テッペンDASHロケでドラマを起こしたようです。

ジャックハンマー&ツインテールリンガーが

ドラマの立て役者になった模様。

 

Snapseed

ジャックハンマーやっぱり凄いなー。

深いストライク。本気喰い。

カラーは濁っていたのでジュンバグ。

トレーラーはツインテールリンガー。

大西はさらにジャックハンマーで釣っていました。

菊元的予報では

ジャックハンマーは季節が進行したらさらに凄いことになります。

皆さんも釣れたら教えてなー!

 

こちらは霞の飯田秀明。

 

.jpgサイドステップウォリアー

サイドステップフローティングモデル。おかっぱりで。

ロッドはフェイスウォリアー。

ラインはマジックハードR14ポンド。

シャッド系からフローティングジャークベイトへ。

風が当たる霞本湖護岸でのワカサギパターン。

季節は春に進んでいます。

 

今日は土曜日ですが出社してます。

なんか各地の春便り見てたら

たまらん気持ちになって来ました。

 

P1240031

ワシも行きたい行きたい釣りに。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません