「2017年03月27日」 のアーカイブ

2017.03.27(月)
カテゴリー:バス釣り

移動です。

今朝は超早起き。

関東へ移動します。

一人ロングドライブなので渋滞しないうちに

出発してゆっくり走ります。

 

昨日は喜びの報告が。

整体治療で悶えていると電話が鳴りました。

今田オジサンからでした。

昨年からサポートしているセイヤが優勝した報告でした。

 

.jpgセイヤ優勝

JB九州初戦遠賀川で宮下靖矢が初優勝。

3本リミット3530gウィニングルアーはダブルモーション。

2kgオーバーのキッカーをゲット。

セイヤはJB初出場初優勝!

今田オジサンは自分のことのように喜んでいました。

 

o0960067013899060698

応援してくれる皆と。

おめでとうセイヤ。

この感動とまわりへの感謝の気持ちを忘れるな。

 

その後、星野和正からメール。

 

.jpg星野4位入賞

JB霞ヶ浦緒戦4位入賞。3本リミット3242g。

星野は6本も釣ったらしいです。

ルアーは

ツインテールリンガーネコリグとFACT TGブロー7g&ダブルモーション。

なかでもツインテリンガーはショートバイト多数。

ツインテリンガーに心からコンフィデンスを持ったようです。

整体治療後、電話しました。

昨日は嬉しい報告続きでした。

 

それでは僕は行って来ます。

ちょっと長い釣り旅になりそうです。

でっかいやつとの出会いはあるかな。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません