「2017年03月07日」 のアーカイブ

2017.03.07(火)
カテゴリー:バス釣り

神戸へ。

今日は神戸にあるSUN TVへ。

The Hitのスタジオ収録。

解説に行って来ます。

 

P1250161

閃きのワンバイトでした。

やっぱり思ったことはすぐ試さないといかんなー。

このロケはドタフでしたが、

次の日のチャックさんとの居残り撮影はボコボコでした。

バスのポジションが全然違いました。

早春は一日違いで大違い。

そんなことも解説してみます。

 

僕は明日から出撃予定ですが、準備はまだ。

昨日は来客の連続でタックルいじる間がなかったです。

テストしたいルアーがあります。

おまけに撮影班に指名していたDAIMETALがまさかのドタキャン。

一緒に行くゲストは昨夜決まりました。

スペシャルゲストです。

なんか珍道中になりそうです。

ルアマガの原稿締切がどっかぶりになっていたことに気付いてしまったので

原稿は出来れば出撃前に仕上げたいです。

今日明日で出来るかな?

多分宿で書く羽目になりそうです。

 

昨日の琵琶湖はリトマ3/8ozが炸裂していました。

 

.jpgピーター

ピーターはこんなドデカバス連発。

ボコボコに釣っていました。

リトルマックス3/8oz。

この前、一緒に飲んでいた時に聞きましたが、

ピーターは現在あるメタルバイブは新旧すべて購入して使わないと

気が済まないスーパークラスのメタルバイブマニアです。

その中で生き残ったのがリトルマックスです。

リトマがダントツに釣れると断言してました。

 

zono

ZONOさんもリトマでドデカバス連発。

同じくボコボコ。

全てリトルマックス3/8ozプリスポーンダイナマイトによる釣果です。

このオジサンは普段はヘビーウエイトチューンを多用していますが

この日は違う重さを違う使い方で使って爆発。

琵琶湖は恐ろしいところでしたばい。

 

それでは、僕は行って来ます。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません