「2017年03月18日」 のアーカイブ

2017.03.18(土)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話, ルアー

あったか3連休。

今日から3連休。暖かくなりそうです。

釣りに行く方はワクワクですな。

僕もワクワクです。

今日もオフなのに無駄に早起きしてしまいました。

 

花

長女が卒業式で貰ってきた花。

感慨深いものがあります。

4月からもう高校生か。早いなー。

これからも一緒に釣りやライブに行ってくれるかな?

 

昨日はルアーに色塗ったり、

テストプールでプロトの泳ぎチェックしてたり

EG-EXTREMEの編集VTRの最終チェックしていました。

 

オケラ君チラ見せ

オケラ君(プロトワーム)チラ見せ。

全貌はEG-EXTREMEで見せます。

正式名称はカッコいいネーミングが出来ました。

前半、痛恨のミスからノーバイト地獄。

後半、バスのポジションと動きを把握してから怒涛の入れ喰いでした。

ミドスト、ボトムショートジャーク、サイト。

ポーズ時の独特の倒れ込みと

ショートジャーク時のアクションがヤバいです。

多分、来週の水曜日には公開出来るはずです。

 

昨日はタックルもいじってました。

 

P1250553

デッカーバグもテキサスでセット。

デッカーバグことキッカーバグ5.5インチは

4.5インチに比べてやっぱりデカイなー。

これを丸飲みするデカバスだけがターゲットです。

ちなみにフックはデコイゴーマルフック。

ロッドはヘラクレススーパーエクスプロージョン。

ラインはバスザイルマジックハードR20ポンドです。

 

こちらは昨日の利根川沖田総長。

 

.jpg沖田ツインテ

ツインテールリンガー。

5gドロップショットリグ。ロッドはメタルウィップ。

ツインテリンガー釣りすぎてワームが足りないので

DAIMETALにおねだり大作戦していました。

 

明日からJBマスターズ開幕戦。

明日はWBS開幕戦。

EG軍団皆頑張れー!

 

僕は今日は家でごそごそしています。

出撃準備です。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません