「2017年03月14日」 のアーカイブ

2017.03.14(火)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

憩いの場所。

昨日はテストしてきたプロト1号機を改良。

テストプールで泳がせると劇的に進化してました。

ただ、構造上の問題が発覚して構造変更しないといかんことも判明。

早く2号機作らんといかんな。

ものを作り込む作業は幸せな仕事です。

 

その後はミーティング、食事会終了後、

ふらりとミナミのロックバーへ。

 

P1250524

モーターヘッドのウォッカ。

レミーよ永遠に。

レミーキルミスター氏が亡くなってしばらくは

追悼の意を込めてジャックコークばかり飲んでいました。

 

ここは時を忘れる場所です。

ゲイリームーアの「スティルガッドザブルーズ」リクエストから

「パリジェンヌウォークウェイ」。

さらにAC/DCメドレーへ。

初めはアクセルローズがヴォーカルの映像でしたが

僕はAC/DCのVo.はブライアンジョンソンが一番好み。

マスターがなんと81年のAC/DCのツアーパンフ見せてくれました。

僕もフェスティバルホールで見た時のパンフで

たまらなく懐かしい気持ちになりました。

新し目ではキャメロット「ライアーライアー」は

ゲストヴォーカルのアリッサホワイトグラズが

いつものデスボイスからクリーンボイスで歌うパートがたまらん。

いつもリクエストするメタリカ「クリーピンデス」、

陰陽座「愛する者よ死に候え」など。

時間が経つのを忘れて飲んだくれてました。

憩いの場所でしたわ。

 

関係ないけど菊元家の住人クサガメのガメラが昨日からエサ食べだしました。

 

P1250530

眠りから覚めたガメラ。

毎年ガメラの荒喰い始まったらプリスポーナーの荒喰い始まるサインです。

まだ食べ始めたばかりなのでもうちょっとかな?

週末は暖かくなりそうです。

荒喰い始まるかな。

コメント・トラックバックは受け付けておりません