「2017年03月21日」 のアーカイブ

2017.03.21(火)
カテゴリー:バス釣り

今日も出撃。

おはようございます。

めちゃくちゃ眠たいです。

遅寝早起きです。

 

昨日はデカプリオ釣れました。

 

P1250634

FACTフラップクローゼロダン7g。

目玉が飛び出した56cm。ブリブリブリトニーちゃんでした。

ロッドはフェイズテンペスト。

リールはZ-PRIDE。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

P1250628

ランディングの瞬間です。

ワンバイトワンフィッシュ。

午前中にデカバスがいる場所をチェックしておいて、

昼飯食って入り直したタイミングが良かった。

気温水温上がりましたが風が全く吹かずタフでした。

基本的には喰わない感じ。

見えるバスは天才揃い。

最近通っている合川ダム。

ルアーテストでしたが、泳ぎ見るだけで何も出て来ませんでした。

それは不本意でしたが魚がまだ熟していません。

 

DSC_2052

パートナーは内田ケンちゃん。

一緒に楽しくやれました。

でもタコ坊主にしてゴメン。

昨日は難しすぎましたな。

今日は雨。午後からは強風ドドンパ予報。

午前中にやっつけたいな。

昨日のどうにもならんかった天才君達がバコバコモードにならんかなー。

 

では行って来ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません