「2017年03月26日」 のアーカイブ

2017.03.26(日)
カテゴリー:バス釣り

準備完了。

なんだかなかなか暖かくならないですね。

今日は東京は冬に逆戻りみたいです。

早く暖かくなってほしいですわ。

 

昨日はライン巻き替えて

イメトレしながらルアーを結びました。

初めての釣り場へ行くのでワクワクします。

 

P1250698

ワームさんたち。

先日フラップクローでデカバス釣ったのでゼロダンとテキサスにリグしました。

ヘッドシェイカーは気分で黒。

勿論、キャスティングジグ&キッカーバグもスタンバイ。

 

P1250699

ハードベイトの一部。

シャローホグはザリガニイメージ。

クラッチヒッターはブルーバックチャートを。

その他、タックルは沢山になりました。

現場で使うものを絞り込めれば最高です。

DAIMETALに依頼していたニュープロトもギリギリ間に合いました。

早く投げたいです。

 

目は未だに飛蚊症と光視症が全然治らず、

まあまあストレスが溜まります。

特に運転時は気になります。

でも、だんだん慣れて来たような気がします。

救いは釣りで集中している時、

それらの症状を忘れていることが多いことかな。

 

こちらはバスマスタークラシックの模様。

 

ミニッツメイドパーク

ミニッツメイドパークでのウエインショー。

ヒューストンアストロズの本拠地で、

世界で3番目の規模の開閉式屋根付き天然芝の野球場。

アメリカのバスフィッシングはやることのスケールが違います。

 

ブレット

2日目スタート時のブレットハイト。

ジャックハンマーのステッカーがイイね。

2日目は順位を上げて来ました。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

63cm4kg

63cm.4kgオーバー!今週3本目のロクマル!!

色も重さも全て同じルアー。

プロフェッショナルフットボールジグ3/8oz&ダブルモーション3.6インチ。

フットボールジグはレジェンドブラウン。

ダブルモーションはグリパンBK。

ロッドはヘラクレス69HLTS。

ラインはマジックハードR16ポンド。

ゲストさんも52cm,57cm他。

同じフットボールジグです。

琵琶湖はホントに凄いところですな。

関東でこんなの釣れないかなー。

 

僕は今日はクワガタさんたちにエサあげて、夕方は整体治療。

明日の朝には出発です。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません