2014.06.08(日)
カテゴリー:バス釣り

イタリアでもおったなぁ !

日本は真夜中ですね。

こちらは、これから晩ごはんに行く頃です。

 

今日は、明日イベントがあるCa del Lago(カデルラゴ)を下見を兼ねて

釣りして来ました。

無茶苦茶、暑かったです。

昨日釣りをした川より水温が10度以上高い26度もありました。

ここのところ急に暑くなったようで

気温と共に水温も急上昇したようです。

朝、9時過ぎに出て現地に着いてお茶してからなので

釣りスタートはのんびりと昼前になりました。

ただでさえ暑いのにさらに日が昇り暑くなり過ぎ。

 

でも、おりましたわ。

 

 

P1100698

いきなり出ました。

 

P1100700

ポッパーフロッグ丸飲み。イタリアでもおったなぁ。

ロッドは勿論、スーパーエクスプロージョンですわ。

ラインはバスザイルP.E.フリップ&フロッグ65ポンド。

 

その後、もう一度ポッパーフロッグに出ましたが

惜しくもミスバイト。

すぐに13時半の食事の時間になりまたブレイクです。

イタリア流ですわ。

1時間の食事後、後1時間だけ釣りをしようと

また、ボートを出しました。

 

その後は、凄いことになりました。

 

続く。