「2014年06月27日」 のアーカイブ

2014.06.27(金)
カテゴリー:バス釣り

今日もバス釣りです。

昨日は、苦戦しました。

ダムはなんだかタフタフでした。

 

一昨日はウェイクマジックを僅か数投でスーパーゴンザレス来ました。

でも、その後はかすっただけでした。

昨日もバスは沢山見えましたが

スーパースプーキーな奴ばかりで苦労しました。

トップや巻き物は不発。

でも、一応釣っています。

 

P1110682

ライトキャバルリーフィッシュ釣れました。

C-4ジグ2.7g&C-4シュリンプ3.5インチ。

ロッドはライトキャバルリー611L。

リールはオーパス1ネロ。

ラインはマジックハードR3ポンドです。

サイトです。ちょこっとワザを使いました。

 

この後、同行のガッツさんにトーナメントシャツに着替えろと言われました。

ガッツさんは僕のクルマから勝手に僕のシャツを持って来ていました。

着替えてからは何故か沈黙。

でも、なんとか釣りました。

 

C-4ジグ2.2g&ビビッドテール

C-4ジグ2.2g&ビビッドテール。

ロッドは同じくライトキャバルリー611Lです。

ゴンザレス近いですが、ガリクソンさんでした。

 

クリアなエリアに見えている奴は天才揃いでした。

ボート近づいただけで、皆、逃げて行きます。

サイトワザ使っても、反応は激シブでした。

 

今日もバス釣りします。

天候の変化で口を使うようになっていることを期待。

雨が降った方がええな。

 

またまた、寝坊気味なので詳しくは帰ってから報告します。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません