「2014年06月18日」 のアーカイブ

2014.06.18(水)
カテゴリー:バス釣り

イタリアの風景。

昨日はイタリアの写真を整理していました。

 

美しい風景の写真がいくつかあったので紹介します。

 

ベネチアの橋

ベネチア。イタリアで最も治安が良く美しい街。

新婚旅行にイタリア行くカップルにはお薦めです。

僕ごときの表現力では伝えられないほど、綺麗なところでそた。

さらに日本より治安が良いと教わりました。

夜中に若い女性が一人で歩ける街らしいです。

左に見える橋は有名な建築家のサンティアゴ・カラトラバ設計の橋です。

僕は知らんかったけど、ウチの社員が興奮していました。

 

ベネチア

ベネチア。運河が縦横に走る水の都。

観光地に全く興味がない僕でさえ

「また来てみたい。」と思ってしまうほど美しい街でした。

 

ベネチアの路地

ベネチアの路地です。

まるで迷路のような細い路地が沢山あり、一人だと確実に迷います。

食事の帰りのジェラート美味かったです。

 

ブレンタ

ブレンタリバー。日本にはない景色。

短時間しか釣りが出来なかったのが、ちょっと残念。

 

オレンジバス

オレンジ色のお洒落なバスが走ります。

 

移動中

移動中の車窓から。

 

トルジャーノ

トレジャーノのホテル近く。

思わず探索したくなりましたが、晩メシの時間だったので自制しました。

 

トレジャーノの街並み

同じくトレジャーノの路地です。

ウチの社員は「ちょっと写真撮って来ますわ!」と言って

全然、帰って来ませんでした。

おかげで晩メシの時間が遅くなりましたわ。

 

ボルセーナの街並み

最後に釣りをしたボルセーナ湖の近く。

観光地でした。ちなみに泊まったホテルは湖畔まで徒歩2分でした。

 

ボルセーナの路地

果物屋さんのおやじです。なんかええ味出してました。

 

リストランテ

皆で晩メシ食べたリストランテ。

パスタは絶妙の味でした。

ホテルから徒歩15分くらいですが

二夜連続で行ってしまいました。

食後、グラッパというメチャ強い酒がサービスで出て来たので

ドメニコがウチの社員に一気飲み大会の連続させていました。

全部、飲み干すまで止めそうになかったので

僕も助けようと、2杯だけグラッパ飲んだら

口から火を噴きそうでしたわ。

 

湖畔

ボルセーナ湖の湖畔。

リゾート地なので泳いでいる人、昼寝している人多数。

僕は釣りする人でした。

釣り師はどこにいっても釣りをするのが本望です。

 

日本のバス釣り。イタリアのバス釣り。

バスはどこに行っても、やっぱりバスです。

美しい風景を今回の旅で沢山、見ることが出来たけど

僕はやっぱりバスのいる風景が一番好きです。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません