「2014年06月25日」 のアーカイブ

2014.06.25(水)
カテゴリー:バス釣り, ロッド

久々の出撃。

今日は昼過ぎから出撃します。

 

P1110589

今回はライトキャバルリーを持って行きます。

発売前の最終チェックを兼ねています。

ZPIのブルーをセットしたメタMgを載せるとかなりカッコイイです。

 

P1110592

こちらはスピニング。

精悍なイメージです。

勿論、ヘラクレスも持って行きますが

今回はライトキャバルリーを思う存分、曲げて来たいです。

 

ところで昨日はホンデックスのサイドスキャンのGPS魚探を見せてもらっていました。

 

P1110586

HE-830siです。

遂に国産でサイドスキャン魚探が登場しました。

 

P1110585

かなり鮮明にストラクチャーの位置が把握出来ます。

また、航跡を記憶させ、深度によって記憶色を変えることで

自分だけの水中地形図を作ることも出来ます。

また、説明書が日本語なのがなにより嬉しいですな。

僕も導入しようと思っています。

 

こちらは今日のサトシン。

 

95.jpg今日プロマジ

プロップマジック95。

いきなりゴンザレス。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

51.jpgサイドステップ95

サイドステップ95スケルトンチャート51cm。

トップに出にくい時はサイドステップ95。

うきうきではなく連続ジャークです。

 

urotojigu daburumo-syonn 52

プロトジグ&ダブルモーションで52cm。

 

さらに

 

95で.jpgさらに

サイドステップ95スケルトンチャートで追加。

サイドステップ95。今の琵琶湖では必須のルアーです。

 

それでは僕は準備出来次第、出撃します。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません