「2014年06月01日」 のアーカイブ

2014.06.01(日)
カテゴリー:バス釣り

最近暑すぎです。

昨日はルアーマガジン連載の

一刀両断原稿書き。

 

P1100429

なかなか興味深いテーマでした。

締め切りは毎月10日ぐらいですが

その時はイタリア滞在中予定なので

出発前に書き上げることにしました。

現地ではなかなかにハードスケジュールなので

書いている暇はなさそうだからです。

 

今日は、なんだか寝苦しくて、超早く目が覚めましたが

珍しく二度寝してしまいました。

急に夏になって暑すぎです。

日本は亜熱帯になりました。

今日はずっと放置になってしまうクワガタの世話をしておきます。

暑くなってきてクワガタもエサ荒食いです。

 

P1100431

バサー最新号の広告です。

スーパーエクスプロージョン発売中です。

バサーはちょっと前に自宅に着いていましたが

読む間がなくて昨日読みました。

盛三のアメリカの試合の連載が始まりました。

バサーはやっぱり面白いなー。

 

こちらは久々の登場の星野。

 

。jpg霞のゴンザレス

ピッチンスティックで霞のゴンザレス。

この前、WBS2デイのレコードとなる13kg超で優勝した蛯原英夫のプラ同船していました。

シナモンBL/SLのネイルリグです。

ロッドはブルーマイスター7。ラインはマジックハードR12ポンド。

ネイルシンカー入れる位置によって微妙にアクション変化します。

僕はエビちゃんに聞いて知っていましたが、

この星野との同船プラが、エビちゃんにピッチンスティックへのコンフィデンスを高め、

怒涛のデカバス連打で優勝へ導くきっかけになりました。

ウエインした2100gを始め、上からデカイのは全てピッチンスティックネイルリグでした。

その意味では星野はかなりエエ仕事しました。

星野エライ!

 

P1100422

僕は、来週いよいよ出発です。

その前にいろいろ買い物行かなければ。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません