「2014年06月21日」 のアーカイブ

2014.06.21(土)
カテゴリー:バス釣り

超早起きで。

今朝は超早起きしてしまいました。

まだ、時差ボケ残っているのかな。

 

朝飯食べたら、今頃強烈な睡魔が襲って来ました。

 

P1110561

今朝は早朝よりクワガタ成虫のエサ交換。

ゼリーを食べ尽くしている個体もいました。

生き物なので飼い主は世話する義務があります。

 

P1110563

ガメラ水槽の水替えとエサやり。

暑くなってから水がすぐ汚れてしまうので

毎日、最低一度は水を交換します。

僕がイタリアに行っている時は子供たちが世話してくれていましたが

帰って来たら、何もせんようになりました。

本来は子供が獲って来たカメですが。

 

ところで昨日からWBSスーパー3デイズが始まっています。

初日トップは5本で6kgオーバー。

我らがエビちゃんチームは6位スタート。

昨日、電話を入れました。

小島は最下位スタートでした。

今日以降のジャンプアップ期待しています。

 

昨日の琵琶湖。

 

サトシンは相変わらずサイドステップ95絶好調継続中でした。

 

大西健太は朝のワンズバグでのトップ展開で出した後、

 

.jpg6月20日エスフラット

エスフラットで。

最近、S字系良く出るようになって来ました。

 

.jpgエスフラットケタバス

さらにエスフラット。ケタバスカラーです。

結構、「ガツン!」と喰って来るみたいです。

ゲストさんもエスフラットでさらにデカイの獲っていました。

メチャ面白そうでいいですな。

 

僕は今日は休みなので

引き続き、クワガタ仕事しています。

 

でも、確実に昼寝しそうです。

てか、今から朝寝しますわ。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません