「2014年06月06日」 のアーカイブ

2014.06.06(金)
カテゴリー:バス釣り

JBトップ50北浦戦初日速報。

イタリアは今、朝9時です。

もうじき出ようと思っていたら

JBトップ50北浦戦の初日成績が現地特派員から

送られて来ました。

 

エバグリ勢いい感じのスタートです。

北浦初日小林

初日トップは小林知寛。

5本。5930gの圧巻のウエイトです。

 

北浦初日関和

関和学は4位スタート。5本。4950g。

地元だけに頑張ってほしいです。

10位までが4kgオーバーです。

 

北浦初日福島

福島健は16位スタート。5本。3710g。

盛り返しに期待。

 

北浦初日今江

今江克隆は21位スタート。5本。3388g。

まだまだ、ジャンプアップ出来るはず。

 

北浦初日下野

下野正希51位スタート。2本952g。

北浦戦は超久々です。ノープラクティスです。

 

雨の北浦は乱打戦の模様。

4kg超えが19名。リミットメイク率が47.5%。

明日以降も予断を許さない状況です。

 

僕はもう出発します。

イタリアから北浦に念を送っておきます。

皆さんもEG軍団応援して下さいね。

 

今日は昼過ぎから釣りが出来たらいいなと思っています。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2014.06.06(金)
カテゴリー:バス釣り

到着しました。

おはようございます。

日本はまだ朝ですね。

 

先程、イタリアのベニスのホテルに無事、到着しました。

 

P1100492

ベニスマルコポーロ空港です。

 

P1100493

部屋は綺麗で広いです。

 

P1100494

とりあえずパソコンは繋がりました。

今、ブログ更新しています。

現地時間は6日の夜中12時半です。

飛行機で爆睡したのでまだ元気です。

でも、明日はまあまあ早いので寝ますわ。

明日はタックル組んで釣りに出ます。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません