「2014年06月02日」 のアーカイブ

2014.06.02(月)
カテゴリー:バス釣り, 動画

小山優勝!飯田優勝!

昨日は東西のEGスタッフがダブル優勝。

 

NBCチャプター茨城では飯田秀明が優勝。

 

。jpg飯田優勝

こちらは1820gのビッグフィッシュ。

霞のゴンザレスです。

飯田秀明は3本リミットで4275g。

ダブルモーションゼロダン5gとピッチンスティックネイルリグで

霞本湖を攻め、2位に大差をつけての優勝。

飯田君とは一緒に釣りしたことありますが、

かなり丁寧で繊細な攻めをする印象です。

いわゆる釣りウマです。(当たり前か!?)

EGイースタンプロフェイスブックでもおなじみのプロですわ。

おめでとう! 飯田君。

 

こちらはJB旭川第2戦。

 

DSC02520(2)

小山雅史が3本リミット4424gで優勝。

C-4ジグ活躍したみたいです。

 

DSC02516

検量後の撮影前のワンショット。

デカイの持っていると誇らしげに見えます。

小山はいつもは角刈りで、さらし巻いて、着流し着て、草履履いていますが

試合の時はキャップかぶってトーナメントシャツです。

昨日、優勝報告の電話ありました。

角刈り小山優勝おめでとう!

 

と、自分が試合に出ていなくても、

サポートプロから優勝報告あるのは嬉しい限りです。

スポンサー冥利に尽きるといった感じですわ。

 

昨日は阪神タイガースも3連敗からやっと脱出したし、

ゆっくり出来たし、いい1日でした。

 

それにしても暑い日が続きます。

イタリアは涼しいのかな?

5日には出発です。

今日はお土産等、買い物に行きます。

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

 

。jpg6月1日ダブルモーション

ダブルモーション&バウヘッド。

ヘラクレス7にマジックハードR16ポンド。

琵琶湖も暑いでしょうね。

でも、きっちりやったら釣れています。

 

それと関和のEG-EXTREMEの予告動画が出来ました。

霞水系のおかっぱりです。

 

こちらからどうぞ !



関和学vs霞水系おかっぱり。予告編。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません