2014.06.08(日)
カテゴリー:バス釣り

イタリアでもおったなぁ ! 続き。

 

昼ごはんは、上陸して食べました。

 

P1100736

イタリアの湖畔のレストランにて。

皆、明日のイベントに参加するメンバーです。

 

この後、1時間だけ出るという感じでボートを再出撃。

 

P1100744

サイドステップですぐに来ました。

奪い合って引ったくりました。

スケルトンチャートです。フローティングモデルです。

EGアクション&マジックハードR14ポンド。

 

P1100761

さらにサイドステップ。

グラスの際でジャーク&ライズ。

よそ見してたらもって行きました。

もう1本でついて来て、喰っているルアーにアタックしたけど

惜しくもダブルヒットはなりませんでした。

 

さらに次のキャスト。

 

P1100777

バカデカイの喰いました。

着水後、ワンジャークでもんどり打って喰いました。

 

P1100783

サイドステップ凄い凄い!

イタリアでもスーパーゴンザレスおったなぁ!でしたわ。

 

さらに次のキャストでも。

もはや、怒涛の入れ食いですわ。

 

P1100805

またまた、凄い喰い方でした。

サイドステップジャーキングです。

 

P1100812

サイドステップスケルトンチャート。

本気喰いしすぎです。

この1本でタイムアップでしたが、かなり面白かったです。

今日は同じレイクでイベントやります。