2014.01.19(日)
カテゴリー:バス釣り

ロケ段取りのちギョウザ。

昨日は次のロケとその次のロケの段取り。

電話しまくりで凄く時間を費やしました。

2つのロケを同時に決めるのはまあまあパズルです。

取材班に電話しても繋がらなかったりするので

決定に時間がかかります。

何度も電話でのやりとりが繰り返されました

それでも何とかロケ地と日程は決定しました。

 

初ロケはノーフィッシュでしたが

凹んでいる間などありません。

デカバス釣れると信じて行き続けるのみです。

釣りはなんぼ寒くても行かないと釣れません。

 

今朝はゆっくりでした。

久々にゆっくり寝ました。

なんか夢見てましたが

何の夢かは忘れました。

 

昨夜はギョウザ食べました。

手作りギョウザではありません。

まあまあ手抜きな夕食ですな。

 

P1070362

味の素のギョウザ。

水なしで焼ける冷凍食品ですが結構美味いです。

 

P1070365

1パックがええ感じで鉄板に乗ります。

 

P1070364

ええ感じで焼けました。

僕は1面だけ焼くのではなくもう1面もちょっと

焼くのが好みです。両面焼き(りゃんめんやき)と

名付けました。

パリッと食感か増して美味しく感じます。

 

P1070363

ギョウザの友。

家のみではもっぱら糖質ゼロの発泡酒です。

昔は発泡酒などと思っていましたが

慣れるとまあまあイケます。

 

それとたった今、嬉しい知らせがありました。

まだ、秘密にしておきます。

 

昨日のサトシン。

今年2本目のロクマル釣りよりました。

 

64.5cm.jpg2014年1月18日

64.5cm4800g!

2日連続タコボウズからの逆転ホームラン。

ルアーはブログからでは良く分かりませんが

この前、話した感じでは

皆が今使っている冬の琵琶湖のド定番だと思われます。

ちなみに今年1本目のロクマルもそのルアーです。

サトシンはそのルアーを秘密にしたがっています。

もしくはディープマジックかも?

昨日のサトシンブログでは

何で釣ったのか分からなくてすいません。

 

.jpg2014年1月18日2750gディープマジック

続いて2750g!

これはディープマジックでのブリトニーちゃんです。

ディープマジックはサトシンブログでも書いていましたが

リトルジョージ系の激しい動きのテールスピンジグとは

全く違う新流派のプラグです。

ただ巻きでディープをレンジキープできるエサ系の

ハードベイトです。

月末には発売予定です。

 

全く関係ないけど

タコボウズロケの帰り淡路サービスエリアで

ドデカイ顔の奴と会いました。

歩くモアイ像かと思ったらこやつでした。

 

P1070361

ダウジングスティックオーン!

ダウザーはロケの行きの高速でも

僕のハヤブサ号をブチ抜いて行きよりました。

トイレの前で写真撮ったりました。

 

今日はゆっくりします。

夕方は整体治療です。

まあまあ痛そうですが

次のロケの備えです。