「2014年01月02日」 のアーカイブ

2014.01.02(木)
カテゴリー:バス釣り

てっちりでした。

昨日は家族揃ってのお正月。

 

おとそですな。

 

昼前には親戚一家が来て

皆でおせちと焼きガニ。

 

夜はてっちり(ふぐの鍋)。

 

ふぐは旨いなあ。

 

冬のてっちりは最高ですな。

ここ数年で初めて

朝からビール飲まなかった正月だったので

夜はビール解禁。

その後は村尾の焼酎の後、

森伊蔵を楽しみました。

 

久々に自分が出ているThe Hitを見ようと思っていたけど

その前に睡魔が襲って来て

落ちてしまったので見てません。

昨夜は11時半からのオンエアでした。

 

ゴンザレスおったなあ!

今日、朝9時半から再放送あるので見てみます。

皆さんも見れたら是非、見て下さい。

コメント・トラックバックは受け付けておりません