「2014年01月14日」 のアーカイブ

2014.01.14(火)
カテゴリー:バス釣り, 動画

EG-EXTREME 福島健クラシック後編。

なんだか今回の寒波はしつこいです。

朝、クルマのフロントが凍っていました。

ハンドル握る手が冷たすぎです。

今週のロケも吹雪にならないでほしいもんです。

 

昨夜は家族と外食へ。

串揚げ屋さんです。

コースになっていて、ストップするまで

色んな串揚げが出て来ます。

 

ソース、塩、ポン酢で食します。

僕はポン酢を一番使います。

 

一番の好物はキスの串揚げです。

若い時のように沢山は食べれないのですが

ここの串揚げはホントに美味いです。

〆のご飯をゴマを振りかけて

梅くらで食べたら最高ですが

カロリーオーバーになるので自重しています。

 

ところで今日はEG-EXTREMEの公開日。

全開に引き続き福島健のJBクラシックドキュメントです。

2日目、トップウエイトを叩き出した

福島健の戦略と技を是非、見て下さい。

 

それではこちらからどうぞ。

 

EG-EXTREME 福島健北浦水系後編。

 

僕は夕方にミーティングが入っているので

それまでにロケの準備の仕上げしときます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません