「2014年01月11日」 のアーカイブ

2014.01.11(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

準備は早めに。

今日から3連休です。

でも、なんだか激寒です。

 

昨日は来週のロケの準備。

 

一つボックスを追加しました。

 

ディープマジックとリトルマックスのBOXです。

あまりにも寒くなったので

ディープただ巻きのエサ的ルアーと

究極のリアクション系をまとめてみました。

浅場にバスが上がる気配がなければこれらの出番です。

 

それと

 

サイドステップ95もちょいチューン。

Sウエイト0.5gを2枚貼りました。

会社の水槽ではイイ感じにサスペンドになりましたが

現場の水温は違うと予測されるので

現場で貼るウエイトは微調整します。

 

フェイスとサイドステップ95。

どちらもジャストサスペンドにして

現場で使う予定にしています。

ジャークベイトで喰い上げる水深にバスが

居ればイイ感じなのですが。

 

その他、数本のロッドに着けたリールの

ライン交換。

初釣り初ロケなので気持ち的には

新しいラインでスタートしたいので巻き替えました。

 

ロケ出発は週明けの水曜日ですが

連休で火曜日からの出勤となり

火曜日は会議、打ち合わせなどがあるので

ちょっと早めですが準備を進めておきました。

大体出来たので出発前にバタバタすることは

なさそうです。

 

今日の休みははゆっくり出来そうですわ。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません