「2014年01月28日」 のアーカイブ

2014.01.28(火)
カテゴリー:バス釣り

「ホッ」としました。

昨日はお医者さんへ。

 

実は正月明けに胃の痛みが続いていたので

胃カメラを飲んで、胃の細胞を採って

検査していました。

胃ガンの検査です。

「2週間待って下さい。もしガンがあったら電話しますね。」

とお医者さんから嬉しそうに言われました。

「頼むから嬉しそうな顔して言わんといて。」

と思っていました。

検査結果が分かるまでの2週間は

まあまあ長かったです。

 

昨日は長く待合室で待って

診察室へ。

なかなか結果を言ってくれないで

検査書類を見てるので

心臓に悪かったです。

しばし間があって

「ピロリ菌はいませんね。」

「早よ教えてくれ!」(心の声)

さらに、しばし間があって

「ガンは見つかりませんでした。念のための検査ですから。」

と教えてもらった時は、

正直「ホッ」としました。

エコーもレントゲンも大丈夫だったので

これで一安心です。

 

夕方には盛三来社。

 

P1070521

ちょこっと打ち合わせ後、クラッシック壮行会へ。

 

おかげさまで昨夜は楽しかったですわ。

 

楽しすぎて今朝はまあまあ弱っています。

 

盛三が来る前は、フィッシングショーのEGブースで

流すプロモDVDの編集チェックしてました。

 

P1070516

昨夜の主役。盛三です。

これから使用タックルのロゴ入れの確認作業です。

 

P1070518

僕も登場しています。

 

P1070519

大西健太も遂に登場です。

 

それとこの前、フィッシングショーで

皆さんにプレゼントするステッカーの

デザインが出来ていました。

 

ƒvƒŠƒ“ƒg

おったなぁ!魂ステッカー2014ですわ。

EGとカツイチでの僕のセミナーに参加してくれたファンの方

全員にプレゼント予定です。

2014年度版は金色を追加したのでちょっと豪華版になりました。

ロッドに貼る魂ステッカー8枚もそれぞれカラーバリエーションが

違います。

只今、製作中です。

 

今からフィッシングショーOSAKAが楽しみです。

セミナーやサイン会等の予定はまた報告します。

 

その前に明日から出発のロケを

成功させなければ。

コメント・トラックバックは受け付けておりません