「2014年01月30日」 のアーカイブ

2014.01.30(木)
カテゴリー:バス釣り

今日はロケ初日。

昨日は早めに到着して外で準備しました。

 

何だか春のように暖かくて

タックルいじっていても気持ち良かったです。

 

P1070530

ハードベイト達です。

左からゴールドディガー、サイドステップ95、

LBローラー、ジョインテッドクロー、フェイスです。

ジョイクロは皆さんが見たことがないカラーです。

菊元俊文オリジナルカラーの新色ですわ。

 

先週はハードベイト限定ロケでしたが

今回は特に縛りなく

菊元スタイルでデカイバスを狙うロケです。

バスワールドのムック本にDVDが付きます。

「菊元俊文ビッグバススタイル」(仮称)です。

 

P1070532

全部で11本用意しました。

ディープマジック、スーパースレッジなど。

結局ほとんどがハードベイトになりました。

 

P1070533

でもこれは結びました。

MoDo新作のリトルモンスターです。

ヘアージグです。

タフでバスが深かったら使います。

でも、手元には3個しかないので

無くさないようにしなくては。

 

ところで盛三は昨日アメリカに向けて出国しました。

電話で激励しておきました。

僕らが行くまで寂しいけど

頑張ってくれと伝えておきました。

気を付けて行ってらっしゃい。

次に会えるのは2月19日かな。

 

僕は日本で頑張っておきます。

今日は天気が崩れるかもしれませんが

それも僕のロケらしいので、良しとします。

 

関係ないけど昨日のサトシン。

 

.jpgディープマジックアユ53cm3100g2014 年1月29日

ディープマジックで53cm。

3100gもあります。

カラーはアユだがや。

貴重な冬のデカバスバイト獲れるルアーです。

 

ちなみにサトシンも盛三のバスマスタークラッシック

応援に一緒に行きます。

 

それでは僕はデカバス求めて頑張って来ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません