「2014年01月22日」 のアーカイブ

2014.01.22(水)
カテゴリー:バス釣り

出発です。

ロケの準備は結構早く出来ました。

ハードベイトだけのロケだからです。

 

P1070382

なんだかクラウンカラーが。

気分で結んでいたらサスペンド系は

クラウンばかりになりました。

まあ、現地で色は変えるかもしれませんが。

サイドステップSFとフェイスはEGアクション2本用意。

僕にとって最高のジャークベイトロッドです。

LBローラーはEGムービングです。

ラインは全てマジックハードR12ポンド。

 

P1070383

ロッドは全てで10本。

いつもに比べて劇的に少ないです。

出来たらシャローで釣りたいです。

 

昨日、僕の熱狂的なファンの方から

誕生日プレゼントが届きました。

 

P1070381

強烈な5連結ビッグベイト。

それとミニチュアダックス君Jr.です。

5連の方は水槽で泳がしたらかなりイケてる泳ぎと

サウンドをしていました。

池原ダムでデカイの出そうです。

Nさんありがとうございます。

 

一昨日の誕生日の夜は

かねてからさざれに連れて行ってほしいと言っていた

デザイナーのネアンデルタール伊藤君と松井君。

そしてThe Hitの福本さんと前田さん。

元K-1ファイターで現サングラス屋さんの冨平君、

そして中央漁具の山下君とウチの社員の

大所帯でさざれニングでした。

 

P1070380

ケーキを頂きました。ありがとう。

 

IMG_4607

別に誕生日パーティーではなかったけど。

気持ちが嬉しいです。

さざれさんからはワインを振舞ってもらいました。

 

さざれでした。

嬉しそうな顔してますな。

前田さんのブログから写真いただきました。

初のさざれ体験の皆さんには、たいへん喜んでいただけました。

それが何よりです。

 

それでは、僕はロケに出発です。

これからカメラマンのチャックさん迎えに行きます。

チャックさんは偉いカメラマン様なので僕がお迎えにあがります。

まあ、一人で行くより2人の方が寂しくなくていいですな。

コメント・トラックバックは受け付けておりません