2014.01.20(月)
カテゴリー:バス釣り

1日早い誕生日プレゼント。

今日は僕の誕生日です。

と言ってもおっさんなので

別に特にどうのこうのはないです。

半世紀以上生きて来たことになります。

 

でも、

昨日、1日早い誕生日プレゼントをもらいました。

昨日、まだ秘密と言っていた嬉しいことです。

 

P1070370

合格通知です。

長女の中学入試合格しました。

それが、何より嬉しいプレゼントです。

本人は試験後に「合格と思うで。」と

余裕かましていましたが

親は結構、やきもきしました。

でも、通っていたのでホッとしました。

夜は合格祝いに行きました。

 

今日はいきなり入学金もろもろ振込ですわ。

オヤジはまだまだ働かなければ。

 

P1070374

ところで、これは何でしょう?

 

P1070373

こんなに沢山あります。

実は整体治療に使う吸い玉です。

体に密着させてシュポシュポと真空にして

悪い血を吸い上げて血液の循環を良くする治療器具です。

これだけある吸い玉全てを体に着けられます。

昨日はシュポシュポの回数を増して圧力が増強されたので

特にお腹などは耐えきれるギリギリの痛さでした。

まあまあ拷問でした。

また、銅の棒でツボを押されると

まるで針を突き刺されているような痛みで

思わず石田先生をしばきそうになりましたわ。

それだけ体がバキバキになっていたということです。

 

今日は体中吸い玉の跡だらけです。

 

でも、昨日はおかげで良く眠れました。

 

今日はフィッシングショーの段取りと

次回ロケの準備などを進めます。