「2014年01月23日」 のアーカイブ

2014.01.23(木)
カテゴリー:バス釣り, ロッド

今日はBasser DVDロケです。

昨日はまあまあロングドライブでした。

 

始めは僕が運転。

次にカメラマンのチャックさんが運転。

それからは僕が運転。

チャックさんは僕が運転してる間ずっと寝てました。

その間2時間。寝過ぎですわ。

もはや穴熊に格下げです。

 

P1070387

穴熊に再び運転交代。

アホな顔しながら運転していました。

「チョー!」と言っています。

到着まで残りちょっとだけ運転してもらいました。

 

無事、到着して大変美味しい食事を早めに済まし

すぐに寝ました。

 

僕が移動中にヘラクレス、レパードが発売されていました。

告知が遅くなりすいません。

 

P1070263

レパードです。

盛三プロデュースのヘラクレスグラスコンポジット。

ディープクランク、バイブレーション、スイムベイト

重めのチャターなどに適合します。

グラス主体のマテリアルとは思えない程の

シャッキリ感があります。

グラスとは思えない程、ブッ飛びます。

絶対にバイトを掛けたいバラしたくない時に

使っていて良かったと思えるロッドです。

店頭で触ってみて下さい。

分かる人は分かると思います。

 

今朝はまあまあ早起きです。

早く寝た割には眠たいですが

釣り場に立てばシャッキリします。

 

今年初のデカバス求めて頑張って来ます。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません