「2014年01月17日」 のアーカイブ

2014.01.17(金)
カテゴリー:バス釣り

冬の満月&満水。

初釣り初ロケ初場所は丸ボウズ。

イメージしていた感じとは全く違い

LBローラーでワンバイトあったのみ。

 

冬の満月は特に夜にフィーディングするので

昼間は食い気がないので

ヤバいと思っていましたが

さらにフル満水でシャローは撃ちきれず。

とにかくアタリはない時間が延々続きました。

 

P1070344

昨夜のお月さんは真ん丸です。

 

P1070330

午前中は雲一つない青空。

アカン雰囲気ですがポジティブに行きました。

 

でも、初めての場所で初日は地形把握と

大体の感じを掴むために

とりあえずノーフィッシュでもいいと

全てを回って魚探掛けたおかげで

ある程度、地形と沈みものが把握出来、

今日やる場所は決まりました。

BIGBITEで魚探掛けするのは

まあまあ異例です。

それだけシャローがヤバいと言うことです。

 

P1070328

昨日はノーフィッシュ。

でも多分いい場所はやってます。

探して行く楽しさがありました。

 

今日も厳しいことに変わりはないですが

ちょっと使うルアーなどをチェンジアップしてみます。

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

 

1/4oz51.jpg2014年1月16日リトマクロダッドタイガー

リトルマックス1/4oz。

クローダットタイガーで51cm他。

よろしいですな。

 

僕もこれ以上のバス釣れるよう頑張って来ます。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません