「2014年01月06日」 のアーカイブ

2014.01.06(月)
カテゴリー:バス釣り

初出で表彰。

今日は初出。

珍しくスーツで出社しました。

 

朝の全体朝礼で表彰状を頂きました。

 

勤続25年の永年勤続賞です。

もう25年。

まさに光陰矢の如し。

あっという間でした。

釣りしかとりえのない人間だった僕を

会社設立時に誘っていただいた社長に感謝します。

また、周りの全ての人達に感謝します。

これからも社名の由来のように

いつまでも若く瑞々しい心と感性を持ち続けたいと

思っています。

 

 

昨日は自宅に大久保幸三が遊びに来てくれました。

 

「アカン!」と言ってるのに。

クワガタの中でも最も挟む力が強い

アルキデスヒラタに鼻を挟ませて写真撮ろうとしています。

 

クワガタ撮りまくりです。

でも、昨日買いに行った棚の組み立てと

荒れて来たクワガタ部屋の整理を手伝ってくれました。

ホントは3日くらいに遊びに来たかったらしいですが

僕のブログ見て風邪引いてしんどいやろなと

気遣いしてくれ電話も控えていたらしいです。

優しい男です。

 

僕のクワガタの産地を見て

ハルマヘラ島かテルナテ島か忘れましたが

そこにパプアンバス釣りに行った時に

グリーンスネークと言う超猛毒のヘビに噛まれて

死にそうになったけど奇跡的に助かったらしいです。

コブラを遥かにしのぐ猛毒なのに

さすがは不死身の大久保幸三でした。

世界中をまたにかけて釣りをしています。

さざれに異常に行きたがっていました。

 

でも、その後は一緒に近所の寿司屋さんへ。

まあまあ遅くまで楽しい時間を過ごしました。

今朝、早いのに遅くまで引っ張ってゴメン!

 

昨日の大西健太初ガイド。

 

リトルマックス1/4ozクラウン。

僕も初バス早く釣りたいです。

今週は出撃出来るかな?

 

今日は昼から清水盛三とサトシンが来社予定。

 

盛三は撮影の仕事。その後、新年会参加。

サトシンは新年の挨拶と見せかけて

会社の新年会で飲みまくる作戦と見ました。

付き合う僕が大変ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません